家屋・建物解体工事【木造・鉄骨造・鉄筋コンクリート造】

家の建て替えや老朽化による解体、土地の売買に伴う解体など、解体工事をする理由はそれぞれのお客様にあると思います。
三心はそれぞれのお客様の想いをしっかり汲み取り、施工させていただきます。

例えば家の建て替えの場合、職人の態度やマナーが悪いと、その後の新築工事にまで影響が出てしまったり、最悪の場合、新築に住まわれるお客様と近隣様との関係まで悪くなってしまうこともあります。

三心では、ただ解体工事をするだけではなく、解体後のことまでしっかりと考え、近隣様への事前のご説明や挨拶、工事中の万が一の苦情にも、誠実に対応いたします。

 

■ 地中障害物による追加工事

追加費用に関しては、お客様が一番不信感を抱かれ、とても不安になることだと思います。
ですので契約前にご納得いただけるまでしっかりとご説明させていただきます。

 

■ 工務店様・総合建築業者様・不動産会社様

当社では法人様からのご依頼も多数いただいております。

法人様からよくうかがうお悩みは、
●現在取引を行っている業者が忙しくて中々来てくれない
●値段が高い
●マナーや態度が悪い、作業が雑
●よくもないが、悪くもない
●融通が利かない などなど……

ご満足しておられない法人様は、是非一度、三心にご依頼ください。
ご満足いただける施工をお約束いたします。

一覧ページに戻る


お問い合わせ

【受付時間】10:00~17:00
(平日:電話受付 / 休日:LINE・メール受付)